« 朝練 表六甲 | トップページ | 週末 »

2010年11月 4日 (木)

朝練その後

サイクリングから帰ってきて子どもと約束していたアイスキャンディつくり(単にジュースを氷+塩で凍らせるだけ)をしようと思っていたら長男さん習い事のスイミングとのこと。はい、いってらっしゃーい。

その間、いつも会社に着て行くシャツを売っている店がタダでさえやすいのに20%とのことだったので梅田まで買いに行くことにした。お昼に食べたラーメンとチャーハンのせいか、やたら喉が渇いて仕方がなかったんだけど何とかシャツを購入して辛抱たまらず大阪屋で大ビン補給。お腹は一杯だったから食べ物は補給せず。

補給後は随分体が楽になった気がした。どうなんだ自分。。。

その後は靴屋でred wing 8165を購入。普段使いまわしているスニーカが随分へたってきたから靴を買わないとと思っていた。ここ十年来楽だからという理由でスニーカーしか履かなかったんだけどいろいろ見ているとブーツが欲しくなった。多分ブーツは大学の時以来。その頃red wingは爆発的に流行ってて、品薄、高値で取引されていて高嶺の花だった。今はすっかり落ち着いて値段もすこぶる良心的になっていたことに驚いた。それでもスニーカーよりは高いから少々購入するには勇気がいった(笑)

小さな子持ちの人はわかると思うけど子どもはやたらと大人の足をわざとかわざとじゃないかしらんけど踏んづけてくる。スニーカーやサンダルでは少し痛いし、時にはかなり痛いんだけどそんな心配しなくて済むのがうれしいな(笑)

最近ipod買い替えもしてるし自分のためのものを買うのはしばらく控えようと思う。

|

« 朝練 表六甲 | トップページ | 週末 »

コメント

しおさん、こんばんは。

朝連おつかれさまでした!

大瓶とは?!

さすがですねぇ~。

寒くなりましたが、お身体に十分にお気をつけくださいね。

投稿: クレイジーT | 2010年11月 4日 (木) 20時16分

クレイジーTさん、こんにちわ。
モーレツにアルコールを欲してる時はいくらお茶飲もうがジュース飲もうが渇きが癒えないということがわかりました(笑)

投稿: しお | 2010年11月 5日 (金) 10時22分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://gi7sbj7.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 7日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/37524410

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練その後:

« 朝練 表六甲 | トップページ | 週末 »