« 箕面の滝 | トップページ | 茜さす »

2010年11月21日 (日)

朝練

朝起きると8時、いきなり布団の中で次男と目があう。2人で布団から抜け出す。次男の相手をしながら乗ろうかどうか迷う。迷いながら何だかんだ衣装に着替えてしまった。今日は暖かそうなので夏服、ニーウォーマ、裏起毛のアンダーシャツ、ウィンブレで出発。・・・こんな衣装でも暑すぎ(高山の下り以外)

自宅~天竺川~箕面駅前~高山~妙見~野間~一庫~R173~R176~なにわ自転車道~自宅

82km

何だかんだいっても9時に家を出発。天竺川沿いを飛ばして箕面に着くが、想像以上に車が多い。こりゃ走りにくいかもね、と重いながらTT開始。直後に多分知った人を含む集団に出会うがTTをはじめてたのでスルー。後からネットで確認したけどたぶんビンゴだった。ドライブウェーは車が多く、たまに道をふさぐなどされた為にTTにならず。

箕面駅前9:07

そのまま高山までそれなりに廻してコーラ休憩を取ったあと妙見へ。

Hi3f0658_2

高山の下り、めちゃくちゃ寒かった・・・妙見はてっぺんまで登らず分岐で野間へ。野間をくだり一庫に行くがマラソン大会とやらでかなり回り道をしてR173へ。このあたりで脚がビキビキ。まだ60kmくらいしか走ってないぞ。弱くなったかな・・・

なんかヘタレなライディングで終了・・・

|

« 箕面の滝 | トップページ | 茜さす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/37780489

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« 箕面の滝 | トップページ | 茜さす »