« おでん指数 | トップページ | やれやれ »

2010年12月13日 (月)

週末

土曜日は朝少し自転車に乗るつもりだったのだけど前日に立ち飲み屋でパパ友?と12時過ぎまで飲んでしまったのでキャンセル。そのかわり妻が終日どっか京都の方を一人でうろうろしたいとのたまうので子供のお世話に集中。

お昼は和風スパゲッティ(鳥のささ身、玉葱をいためたん、塩と醤油で味付け、鰹節、もみ海苔トッピング)、夜は妻が作ったカレーにコールスローサラダ、から揚げを作った。料理は低調だった。

日曜日こそ自転車に乗ろう、そしてロング走しようと思い8時過ぎに出発。なんだか暖かい気がしたけど下りの寒さが恐怖なのでウィンドブレイクジャージ+夏用インナーで。

自宅~神崎川~天竺川~箕面駅前~高山~勝尾寺~自宅

55km

箕面に9時着、丁度駅前を過ぎる頃とある集団と同タイミングに。どうやらt○biの朝練?かな。ずっと高山まで抜きつ抜かれつ。おかげで強度が上がったのでロング走目的で出たのに高山に着く頃にはやる気が半減して、帰って公開された『ノルウェイの森』でも観にいくかと思い勝尾寺経由で帰宅。

最近あんまり乗れてないなぁ。

|

« おでん指数 | トップページ | やれやれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/38071618

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« おでん指数 | トップページ | やれやれ »