« 朝練 高山往復(日曜日) | トップページ | スマート »

2010年12月 6日 (月)

日曜日 万博公園

Hi3f0682

太陽の塔。次男は何故か「たいようのたわー」と言う。

12月になっても日中は穏やかで暖かい日だったので子供連れで万博公園へ。自転車に乗った後11時過ぎから出発。

近所のスーパーで色々と惣菜とか買い込んで電車に乗って万博公園に着いたのは13時ごろ。

子供たちはご飯のことを忘れて駆けずり回る。おとおちゃんはお腹がすいたのでござ敷いて持ち込んだアルコールとともにおかずを食べる。

Hi3f0684

男3人のお昼ご飯。

Hi3f0686_2

携帯のコンロでカップ焼きそばを食べる。息子、外で食べる効果か、大絶賛。ほんとは色々と仕込んで料理したかったんだけど・・・

Hi3f0693

すかしてるね(笑)

Hi3f0696_2

いつまでも仲良くね。

|

« 朝練 高山往復(日曜日) | トップページ | スマート »

コメント

しおさん、お疲れさまです。

子供さん二人とも、ホンマに可愛らしいですね!

ニットキャップ、バッチリかぶりこなしてるのはオシャレ上級者ですね。

楽しそうなショット、心が和みます。

良い父ちゃんやなぁ~!

投稿: クレイジータカミツ | 2010年12月 8日 (水) 22時03分

クレイジーTあにき、こんにちわ。
キャップ、長男は市販品、次男は妻の手作りです。
兄弟喧嘩ばっかりしてますが、時々妙に仲がよくしてるときがあって、見ててほっこりします(笑)

投稿: しお | 2010年12月 9日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/37983701

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日 万博公園:

« 朝練 高山往復(日曜日) | トップページ | スマート »