« 週末 土曜朝練 | トップページ | 週末 朝練 関西シクロ観戦 »

2010年12月19日 (日)

週末 忘年会

大学のクラスメイトと忘年会。大学卒業以来毎年欠かさずやっている。

詳細は避け記録のみ。

Hi3f0710

天満で。待ち合わせの6時にみんな10分くらい遅れてくるみたいだから早くついた僕は躊躇なく得一へ。

Hi3f0709_2

得一のとなりの沖縄料理屋が今日の会場。安くはないけど美味しかった。泡盛をガバガバのんだった。

Hi3f0711

3件目は天満駅周辺のここ。ここでは日本酒メインで。

最後は近くの中華料理屋の双龍居。写真なしだけどここで食事メインの流れで参った。うまいには違いなかったのだけど激辛料理のコンボのおかげで朝の5時台に胃薬を飲む羽目に・・・

でも家に11時前には着くという健全な飲み会でした。

|

« 週末 土曜朝練 | トップページ | 週末 朝練 関西シクロ観戦 »

コメント

しおさん、お疲れさまです。

やっちょらいますね~!

泡盛ですか?

なかなかシブいですね。

ガバガバ呑んでらっしゃったのは、美味の証拠?

投稿: クレイジーT | 2010年12月20日 (月) 20時43分

クレイジーTさん、こんにちわ。
ガバガバ飲んだのは微妙に薄かったからかと思います(笑)
でも泡盛は薄いくらいがちょうどいいのかもしれません。

投稿: しお | 2010年12月22日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/38140593

この記事へのトラックバック一覧です: 週末 忘年会:

« 週末 土曜朝練 | トップページ | 週末 朝練 関西シクロ観戦 »