« 週末 忘年会 | トップページ | 天皇誕生日 朝練 »

2010年12月19日 (日)

週末 朝練 関西シクロ観戦

朝5時に胃が痛くて目が覚めて胃薬を飲んで再び寝床へ。そのままipod touchで諸兄のブログやらを徘徊して6時過ぎに寝床を抜け出す。あ~寒い寒い。

自宅~淀川右岸~R2~武庫川CR~生瀬~有馬街道~船坂セブン~県道82~ちょっと迷う~田園運動公園(往復)

93km

GoogleMapで検索したらクロスの会場までは最短で37km程度だったのだけど街中をくねくねと走らされるGoogle先生の言うとおりにはできそうになかったのでさほど遠回りでもないだろうと淀川右岸でR2に出て武庫川CRを終点まで、R176を避けて有馬街道、船坂から県道82で行くことにした。

前日の晩の暴飲暴食を気にして朝ごはんを抜いてコーヒーのみで7時過ぎに出発。天気はとても良かったけど気温は低い。R2の温度計は3度、ただし路駐も風もあまりなく快調に走れた。生瀬では更に気温が低くなり1度。有馬街道は下ったことはあっても上ったことがなかったがケイデンスを一定にして上っていく。船坂につく頃にはかなり気温がひくいはずだけど汗だく。セブンイレブンで補給と休憩を取り震えながら金仙寺湖を抜け少々迷いながらも自宅を出て2時間半程度で会場についた。

Hi3f0712

ちょうどC2、M1、L1のスタート。

Hi3f0717

押したり担いだり乗ったりで登る坂。苦しそうだったり嬉しそうだったり悲喜交々(笑)

激しく泥に突っ込んでこけた本人も大笑い、見ている観客も大笑い。見てるだけでも十分楽しいけど目に毒なのも事実。

寒いのもあるし昼からは子供と遊びたかったので11時には会場を後にしてノンストップで自宅に帰宅。帰りは迷うことなく、かつ下り基調だったので2時間で帰れた。

来週は丹波運動公園が会場のようなので天気がよければ胡麻のパン屋付きプランでまた寄ることにしよう。

|

« 週末 忘年会 | トップページ | 天皇誕生日 朝練 »

コメント


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://u00s25o.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 23時14分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://gxtq24x.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/38140676

この記事へのトラックバック一覧です: 週末 朝練 関西シクロ観戦:

« 週末 忘年会 | トップページ | 天皇誕生日 朝練 »