« 天皇誕生日 朝練 | トップページ | 大晦日 »

2010年12月24日 (金)

ん?

第1回六甲山ヒルクライム・チャレンジ in 芦有(ろゆう)

伊吹落選したし。3/27(日)はかなりプライベートなことで忙しいことになっているはずなんだけど。でもあんまり迷ってたらは早いもん勝ちみたいだからあっという間に締め切られるだろう。

どうしたもんかな。

追記

伊吹抽選発表後の絶妙なタイミングでの告知、どう考えても「落選した皆さん、いらっしゃ~い」的な感じ。もう少しで乗せられるところだった(笑)

しかもヒルクライムレースにしてはどうなんだか、高低差が300mも満たない。簡単に言うと勝尾寺を1kmばかり距離伸ばした感じ。

そう思うと敢えて挑戦するのもまた一興かと思ったが微妙。グランフォンド福井あたりに照準を絞ろうかなと思ったりもしてる。

|

« 天皇誕生日 朝練 | トップページ | 大晦日 »

コメント

イベントにケチを付けるワケではありませんが、
コース周辺の景観とか参加費用とか鑑みると、
ちょっと複雑な気持ちになりましたよ笑。

投稿: ロラおとこ | 2010年12月24日 (金) 13時41分

ロラあにき、こんにちわ。
お昼食べながら考えたのですが、普段走れないトコとはいえ、わざわざ六甲山にお金を払って自転車で登らんでええかなぁと思いました(笑)

投稿: しお | 2010年12月24日 (金) 14時23分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月24日 (金) 21時02分

参加費が5500円、車なら同じ距離を400円…
なんだかなあ。

投稿: arkibito | 2010年12月24日 (金) 22時31分

arkibitoあにき、こんばんわ。
うん、やっぱり「なんだかなぁ」な感じですよね(笑)
2000円くらいなら記録会として参加してもいいかもとか思いますね。

投稿: しお | 2010年12月24日 (金) 23時31分


マジヤバイ溶けるのマジヤバイw
ヌル ヌルの穴に突っ込んだら俺のデリシャス棒が溶けやがったww
さすがにヤ バイから治療費として 八 万 円 頂きましたwww
http://protobem.com/hhh/37hr-ll/

投稿: ぬっ、ぬりゅぬりゅしてりゅぅう!! | 2010年12月29日 (水) 15時55分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/38195822

この記事へのトラックバック一覧です: ん?:

« 天皇誕生日 朝練 | トップページ | 大晦日 »