« 大晦日 | トップページ | 週末 練習なし »

2011年1月 7日 (金)

謹賀新年 というには遅すぎですが

遅まきながらあけましておめでとうございます。

正月は1日の午前中まで大阪の自宅で過ごし、お昼過ぎの便で息子2人と実家の山口へ。そのままだらだらと4日まで居座って4日の夜にダダ込みの新幹線で帰阪。トイレに行くのも困難なほどの混雑で2人の子供を連れて新幹線乗るのはちと面倒だった。

な訳で世間様は1/5から仕事始めが多かったと思うのだけど1/5まで休みを頂いていて、髪を切りに行ったり立ち飲み初めをしたりしてようやく昨日より通常の営業開始。

な訳で自転車には指一本触れてない。予定では1/10あたりには乗れる時間が取れそうだけどどうだろうか。

今年の予定

●今年の自転車の予定は伊吹が落選の為当面白紙。キャンセル待ちには申し込む予定。

●私生活では3月に引越しするつもり。2年前に京都の会社に転職したので大阪市内から片道1時間以上通勤時間がかかることもあり以前より引越しをしたかったのだけどようやく重い腰を上げることにした。長男が小学校入学、次男が幼稚園に行く年(保育園に入れる予定だけど)なのでこれ以上にないタイミングも手伝ってのこと。長岡京以東で京都市市内まででこれから物件探し。

●2年前に買った腕に不釣合いなデジタル一眼レフをある程度使いこなせるようになりたい。

住む場所決定、入学入園準備、引越し準備、引越し作業と、よくよく考えると自転車に乗ってる暇があんまりないかなぁ(笑)

|

« 大晦日 | トップページ | 週末 練習なし »

コメント

西院は酔っ払いのパラダイスなのでよければ候補に笑。

投稿: ローラーおとこ | 2011年1月 7日 (金) 10時39分

ローラーおとこアニキ、こんにちわ。
西院、噂には聞いております(笑)
ぼちぼち住環境の調査であちこちうろつく必要があるのでついでに調査しておきます。

投稿: しお | 2011年1月 8日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/38371533

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 というには遅すぎですが:

« 大晦日 | トップページ | 週末 練習なし »