« スマーフォン | トップページ | あぁそうか »

2011年3月 1日 (火)

予算

衆院通過してあとは30日ほっといても成立って。
関連法案が通過していないし。管やめろとか解散とかすぐ政局だけど安定した政権はできないもんだなぁ。
ほんで子ども手当は結局児童手当に戻る見込み。戻ること自体は全然かまわないけど子ども手当のためになくした控除をもとに戻してほしい。税制改革の一環だから無理だろうけど。

そういえば今年から住宅ローン控除なるものが該当する。計算上10年間所得税分が相殺される。
!ってことは保育園など所得税納税額により料金が変わるから未納税者(保育料ゼロ)水準になるの?
って思ったけど保育料の計算表を確認したら住宅ローン控除前で計算するとなってた。
当たり前やわ、そんなん。

|

« スマーフォン | トップページ | あぁそうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39060640

この記事へのトラックバック一覧です: 予算:

« スマーフォン | トップページ | あぁそうか »