« 予算 | トップページ | ああ忙しい »

2011年3月 2日 (水)

あぁそうか

気づいたら春のクラシックに突入しつつあった。今年もカンチェラーラが強いのかなぁ。若手でこれといってカンチェラーラに勝てそうなクラシックレーサーいないし。しいて言えばジルベールとかか。ボーネンの復活あるかな。Jsports契約しようかなぁ。北の地獄がある4月は間違いなく契約するけど。

昨晩は妻が仕事の日だから夜ご飯は相当の確立でカレーかシチューかそんなとこと予想してて、おかずでいっぱいやりたい身としてはアテがないだろうからちょっと立ち飲み屋に寄る。最近仕事の関係で夜遅いから早く帰るべきだったんだけど。結果的にまっすぐ帰ればよかった。立ち飲み屋ではポテサラ、湯豆腐、きずし、ビール、日本酒。結果的にちょっと食べすぎた。

うちに帰るとレンタル屋に反し忘れたものがあることに気づいて速攻で返却に行く。
再度帰ってみると洗濯機の中に朝方放り込んできた布団シーツとかが入っていることに気づいたので近所のコインランドリーの乾燥機に放り込みに行く。
いったん帰ってなんやかんやして、長男と一緒にコインランドリーにシーツを取りに行き帰ると次男と妻はコタツで寝てた。
それから長男と一緒に風呂に入る。ひじきとか茄子のたいたんとかでいっぱいやりながら折り紙を一緒にしたり本を読んでやったりしてたらいつの間にか長男もコタツで寝息。みんなコタツで寝たわ(笑)

みんなお疲れなWeekday2日目の夜でした。

|

« 予算 | トップページ | ああ忙しい »

コメント

男の子でも折り紙するのですか。
JKが就学するまで毎朝5時起きで
「折り紙練」「塗り絵練」させられた日を
思い出しました。

投稿: ロラおとこ | 2011年3月 3日 (木) 10時48分

ロラおとこあにき、こんにちわ。
朝5時起き(笑)
男の子でもしますよ。でもよく考えたらこの日はすこしややこしい紙飛行機を作っただけでした。

投稿: しお | 2011年3月 3日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39072751

この記事へのトラックバック一覧です: あぁそうか:

« 予算 | トップページ | ああ忙しい »