« 地震 | トップページ | お引越し »

2011年3月16日 (水)

RAPHA RIDES for TOHOKU

たぶん私は所用でいけない確率が高いのですがお知らせまで。
なんとか都合をつけて参加したいのですが。

RAPHA主体の今回の地震チャリティーイベントで、関西では3/20(日)9:00に宝塚栄1丁目ローソン集合とのこと。
ここ集合なら十万辻抜けるのか有馬海道かというところでしょうか。

RAPHA RIDES for TOHOKU


追伸
伊吹のヒルクライムレースが開催中止とのこと。私自身、参加枠から漏れた身だったので金銭的にも精神的にも痛くも痒くもないわけだけど開催中止については考えるところがありそうかな。
個人的な意見はこのエントリではかかないでおきますが、落ち込んだ人と一緒に落ち込む人も大事だろうし、励ます人も大事だし、見えないところで支える人も大事だと思う。もっといえば無関係だというスタンスを取る人だっているんだし。
いったい被災された自転車乗りの方々はどう思うだろうか。(もちろん今は自転車のことを考える余裕なんてないでしょうが)

|

« 地震 | トップページ | お引越し »

コメント

私も所用があってRapha Rideに行けませんが、まぁこれで支援が消えてなくなるってこともなく、むしろ長いスパンで地味に継続していきたいです。

伊吹山の中止は元気だそうぜという気運的な面では中止決定残念ですが、参加者がまがりなりにも大挙して集まるイベントなので、道路を渋滞させないとか、移動にかかるガソリンを少しでも軽減させるという側面(実際はわかりませんが)を鑑みると、悪く無い措置だと思いましたよ。

投稿: ローラーおとこ | 2011年3月17日 (木) 13時57分

ローラーあにき、こんにちわ。
長いスパンには全面的に同意です。ずいぶん復興に時間がかかりそうですし。
伊吹に関しては確かにガソリン節約、渋滞の抑制の観点ではそうかもしれませんね。
伊吹に倣ってしばらくイベントは自粛なんでしょうか。

投稿: しお | 2011年3月17日 (木) 14時52分

RAPHA RIDES for TOHOKUに参加してきました。
しおさん来てるかなと思ったけど、やはり無理だったんですね。
ライド中は危惧していた雨も降らなく、良いライドが出来て満足でした。

伊吹山が無くなった分、少しは埋め合わせ出来たと思います。

投稿: くるび | 2011年3月20日 (日) 20時29分

くるびさん、参加されたとのこ、お疲れ様でした。
結構な人数が参加されたみたいですね。
できれば私も参加したかったのですが都合により見合わせしなければなりませんでした。
非常に残念です。
またの機会があると信じてますのでその際は一緒に参加しましょう!

投稿: しお | 2011年3月22日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39248264

この記事へのトラックバック一覧です: RAPHA RIDES for TOHOKU:

« 地震 | トップページ | お引越し »