« 【記録】4/12(火) | トップページ | 【記録】4/14(木) »

2011年4月13日 (水)

【記録】4/13(水)

【朝】
朝食:息子たちはパンにチーズとハムをサンドしたもん、自分は普通に、桃(缶詰)入りのヨーグルト、フルーツジュース。
起床:自分6時。息子たち6時40分。

朝起きてちょっとぼやぼやして大量の洗濯物を畳んで仕舞い、保育園の着替えを詰める。コーヒー飲んで朝ごはん何にしようかなーと思ってると6時半を過ぎたので子どもたちを起こす。若干疲れがあるかな。寝不足かもしれないから今日は何かを端折っても9時過ぎに寝かせようか。何を端折る?
体操服入れる袋、探したけどやっぱりない。体操服は2着あるからいいけど赤白帽がなくて困った。

【昼】
昼食:会社の近くで外出ついでにラーメン(750円)

【夜】
夕食:トマトソースのスパゲッティ、コールスローサラダ、ヨーグルト、りんご
就寝:子ども10時、自分12時過ぎ
絵本:1冊

会社を6時前に出て6時15分に子どもたちを迎えに行く。スーパーによって少し買い物をして帰宅。昨日のカレーの残りが夕食になるはずだったけど長男のリクエストでスパゲッティにした。
9時半から絵本を読み、1冊読んだところで次男が眠そうなので先に寝かしつけてたらいつの間にか長男も寝てた。だから1冊。
寝かしつけの後は例のごとく大量の洗濯物干し、書類、プリント類の整理。でも少しずつ落ち着いてきたかな。

ちなみに、体操服は先生がわざと学校において行かせたらしい。わざわざ連絡があった。こっちは失くしたかと思ったやないか。

|

« 【記録】4/12(火) | トップページ | 【記録】4/14(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39592739

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】4/13(水):

« 【記録】4/12(火) | トップページ | 【記録】4/14(木) »