« 【記録】4/14(木) | トップページ | 【記録】4/16(土) »

2011年4月15日 (金)

【記録】4/15(金)

【朝】
起床:自分5時50分、息子たち6時40分
朝食:蒸しパン、ほうれん草入りスクランブルエッグ、牛乳、りんごむいたら腐ってたから捨てた。。。

目覚ましが鳴る前に目が覚める。いい時間なのでそのまま起きてコーヒーをいれて、洗濯物を取り込む。保育園の着替えのせいで大量の洗濯物、前日は全て取り込んで畳むのに20分以上かかったので本日は保育園の着替え分のみを畳むことにしたら10分で片づいた。その他小学校、保育園の準備、朝食の準備をしてたら6時半になったので子どもたちを起こす。
朝食にりんごをと思ってむいて割ったら中が腐ってた・・・中から腐ってるのは初めて見た。
何故か今日はいろいろ準備がうまくいって、家をでる10分前には全員の用意完了。

【昼】
昼食:ドライカレー、サラダ(520円)

【夜】
夕食:ごはん、生姜焼き、スープ(玉ねぎ、人参など)、ひじき
就寝:息子たち10時ごろ、自分失念

夕食は魚にする予定だったんだけどどうもスーパーに美味しそうな魚がなかったから生姜焼きにした。しかし100g強で299円もした。普段だったら絶対に買わない。
一週間本当にいろいろと疲れたので最後はだらだら家事育児。斉藤和義のユーストリームライブを観たりしながら。
寝た時間もよー覚えてない。

|

« 【記録】4/14(木) | トップページ | 【記録】4/16(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39618785

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】4/15(金):

« 【記録】4/14(木) | トップページ | 【記録】4/16(土) »