« 【記録】4/19(火) | トップページ | 【記録】4/21(木) »

2011年4月20日 (水)

【記録】4/20(水)

【朝】
朝食:パン、ほうれん草入りパン、牛乳
起床:自分6時、子ども6時40分

毎度のことながら大量の洗濯物から保育園の着替えのみを取り出して畳もうと思ったら4時間も浴室乾燥かけたのに乾いていないものもあった。梅雨が怖い。
今日は朝から雨だったので普段着で保育園に送り届けた。近所のママやらにお休みですかと5回くらい聞かれたり世間話したりしたら超時間に余裕がなくなった。朝の私語厳禁やな。話し出したら止まらんおばはんばっかや(笑)
なんとか空気を読んだ次男が「おしっこ!」って言ってくれて脱出できた。でかした次男。

【昼】
昼食:カレー、サラダ(500円)

【夜】
夕食:親子丼、味噌汁(白菜、ねぎ、うす揚げ)
就寝:子供たち9時半、自分12時半

お迎えは6時半前。ちょっと最近ぎりぎりやね。2人のお迎えは本当に疲れるわ。スーパーによったら何故かスーパーから出てしばらくしたら次男の傘がなかった。急いで戻って傘を探して・・・もう!なんでメカブは握って離さないのに(笑)
本当はきんぴらとかいろいろ作ろうかと思ったけど楽をしたいという気持ちと早く寝させてあげたいという思いから簡単に親子丼で済ませる。
寝かしつけは9時過ぎ。今日も絵本なし。布団に入ると最近すぐ寝る。疲れているんだね。
寝かしつけ後は風呂掃除、毎度の大量の洗濯、次の日の小学校、保育園の準備、書類整理。
12時過ぎに自分も就寝。

|

« 【記録】4/19(火) | トップページ | 【記録】4/21(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39680636

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】4/20(水):

« 【記録】4/19(火) | トップページ | 【記録】4/21(木) »