« サイクリング | トップページ | 【記録】4/25(月) »

2011年4月25日 (月)

【記録】4/24(日)

【朝】
朝食:薄皮クリームパン、コーヒー
起床:ねたっけ?

朝は2時間ばかり自転車に乗って。帰ってきてお風呂に入り、洗濯、買い物。昼過ぎにうちを出る。

【昼】
昼食:ラーメン(また山崎麺二郎)

昼過ぎに雷雨。京都駅まで出てブラブラ。15時半に嫁実家に子どもたちを迎えに行く。17時前に帰宅。夕食を作る。子どもたちは嫁実家で作ってもらったペーパークラフトを熱心にやってる。次男まで。次男鋏の使い方上手。

【夜】
夕食:クリームシチュー、ごはん
就寝:9時過ぎ

すごく眠くて疲れてたのでシチューとごはん。もう一品作ろうかなと思ったけどもういいや、手抜きだーと思って終了。子どもたちはシチューご飯にして食べてた。うまそうだったので僕もマネした(笑)
子どもたちごはんお変わりして海苔で食べてた。久しぶりに2合炊いたご飯がほぼなくなる。食い過ぎではないでしょうか。
お風呂に入れたり、洗濯したりして9時過ぎに寝かしつけしてたらそのまま寝ちまった。今日は長男に添い寝してやる。目が覚めると1時過ぎ。あわてて次の日の小学校、保育園の準備、連絡帳記入等をして次男の布団にもぐり込むところを和室に引いてる布団で1人で就寝。
何度も目が覚めたけどまぁぐっすり寝たかな。

|

« サイクリング | トップページ | 【記録】4/25(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39745504

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】4/24(日):

« サイクリング | トップページ | 【記録】4/25(月) »