« 【記録】4/26(火) | トップページ | 【記録】4/28(木) »

2011年4月27日 (水)

【記録】4/27(水)

【朝】
朝食:トースト、ヨーグルト、スクランブルエッグ、ハム
起床:自分6時10分、子ども6時45分

珍しく布団の中で10分程度ウダウダしてもうた。なんだこれ。子どもも起こしても起きない。親子してなんだこれ。
相変わらず保育園の用意とかであわただしい朝。
子どもが起きる少し前のコーヒータイムがほっとする瞬間。今日はちょっとしたことでニヤついてしまった。

【昼】
昼食:おにぎり×3
新幹線で東京へ移動。

【夜】
夕食:ビール、酎ハイ、ハイボール、トッポ(新幹線帰り)、JANJAN(夜食)。子どもはハヤシライスなどなど。
就寝:子ども10時過ぎ、自分何時だっけ?

今日は出張のため帰りが8時過ぎになるのでファミリーサポートを利用してお迎えと預かりをしてもらった。長男の同じクラスの女の子の祖母で女の子と同居。行ったら一緒に遊んでた。ものすごく可愛らしい女の子でびっくりした。授業参観の時あんな子いたっけ?
まぁ、ファミサポもうまくなじんだみたいでよかった。
で、帰りが遅かったから寝る時間もちょっとだけ遅くなった。
子どもと別の部屋で寝たたら明け方6時前に子どもたちが次々と起きて布団にはいってきた。結局川の字(笑)
また川の字で寝ようかな。

|

« 【記録】4/26(火) | トップページ | 【記録】4/28(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39771146

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】4/27(水):

« 【記録】4/26(火) | トップページ | 【記録】4/28(木) »