« 【記録】4月1週目週末 | トップページ | 【記録】4/5(火) »

2011年4月 5日 (火)

【記録】4/4(月)

朝:
6時15分起床、朝食(パン、ほうれん草入りスクランブルエッグ、コーンフレイク入りヨーグルト、牛乳)、洗濯、洗物、水回りの簡単な掃除。
早朝の洗濯物干しはまだまだ寒い季節。
8時前家をでて次男保育園へ送っていく。初登園で立ち去ろうとすると大泣き。がんばれ次男。
昼:
初日なので馴らし保育で12時半にお迎え。お迎え時昼寝体制になっていた。帰るんじゃなかったけ?給食食べたにも関わらず家でパンを食う。その後いつもしない昼寝。
夜:
18時半に帰宅。煮物(人参、大根、ちくわ、糸蒟蒻、豚肉)、ミートボール、味噌汁(あげ、もやし、ねぎ、人参、大根)、豚肉と白菜の重ね煮(ナンプラーで)、りんご。長男納豆ごはん、次男沢庵でごはん。
次男よほど保育園でパワーを使ったのかやたら食べる。最後まで食ってた。食いすぎたせいか夜にう○ち。
長男煮物文句言わず食べる。好き嫌いがだいぶ改善してきたことがかなりうれしい。
9時半に子ども就寝。何故か2段ベッドの上段に子ども2人。その後小学校の名前付け、アイロンでプリント等。終了後焼酎、2時までコタツで就寝。目が覚めて2段ベッドの下段に移動。ゆたんぽ(次男)がいなくて寒かった。

|

« 【記録】4月1週目週末 | トップページ | 【記録】4/5(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39496508

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】4/4(月):

« 【記録】4月1週目週末 | トップページ | 【記録】4/5(火) »