« 桜 | トップページ | 【記録】4/9(土) »

2011年4月 8日 (金)

【記録】4/8(金)

記録なのでそれっぽい書き方に変更していこうと思う。
【朝】
起床:5:45
朝食:男スナックパン、長男ハムサンド、ヨーグルト、バナナ、牛乳
弁当:長男用:から揚げ(冷凍)、ハンバーグ(冷凍)、卵焼き、スパゲッティ、おにぎり、りんご

起床後洗濯物を畳んで保育園着替えを詰め、弁当作り。
前日帰宅後かなりおなかをすかせてたので今日は多めに作った。作ったら作ったでのちほど「弁当たくさんだと遊ぶ時間なくなるから少なくしといてな」って言われた。嫌だよ、しっかりくえ。
午後から雨の予報だから傘を持たせて長男を送り出すが名札やら忘れ物をしたのであわてて追いかけて渡す。
次男登園途中に「今日はパパにバイバイいうー」って言う。登園後別れるときに今日は言葉通り泣かなかったどころか先生いないのに「バイバイ」って言われた。昨日からの落差に驚きながらも少し慣れてきたんだと思い安心。

【昼】
昼食:うどん、おにぎり420円

【夜】
夕食:飲み会、子どもたちは何食ったかわからん
帰宅:10時ごろ
就寝:子供たちは知らん。帰った時には寝てた。自分は1時半くらい。

仕事の付き合いで飲み会があることを思い出したのは昼前で、先方からの確認がなければふつうに子どもを迎えに行ってた。。。
飲み会は協力会社とだったのであんまりハメ外してペラペラしゃべりたくなかったからセーブして。
今週は給食がなかったから弁当を作らなければならず、しかも小学校や保育園の準備とか、子どもたちを寝かしつけた後にやらなければならないから遅寝早起きで非常に精神的にも体力的にもシビアだった。
1時半くらいにばたんきゅー。

|

« 桜 | トップページ | 【記録】4/9(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39530635

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】4/8(金):

« 桜 | トップページ | 【記録】4/9(土) »