« 【記録】4/23(土) | トップページ | 【記録】4/24(日) »

2011年4月25日 (月)

サイクリング

朝ほとんど眠らずにコーヒーと薄皮クリームパンを突っ込んで埃被ってるベランダの赤い自転車の空気圧チェック、埃をとって最近袖を通していないコスチュームに着替える。それほど寒くないからアームカバー、ニーウォーマで。念のためウィンドブレイカーを持って出発。

千本通り~京見峠~氷室別れ~うろうろ~氷室別れ~杉阪~周山街道~御経坂峠~御室~自宅

千本通りを北上し京見峠にアタック。どうせ遅いからタイムをとらないけど今日は前に1度走っているので効率よく登れたかな。最後はピークで追い込んでそのまま氷室別れを行ってみる。その先は集落があったけど何もなかった。ロードでは先に行けそうにないから引き返す。結構なのぼり返し。
そのまま杉阪をとおり周山街道、高雄では峠をアウターでのぼる。調子がいい。御経坂峠を下ってるとロードやらいろんなバイクが登ってくる。集団で楽しそうだなぁ。
下りでも足を回して快調に飛ばす。こんなに調子がいいのなら持越峠方面行けばよかった。それにしても前日の飲み会で楽しかったからか、ほとんど寝てないけど気持ち的に前向き、ライディングも攻撃的に乗れた。まだ残る桜や見ごろを迎えつつあるつつじを見ながらのライディングは気持ちよかったな。

さて、ちょっとずつ生活に落ち着きを取り戻して徐々に脚を取り戻そうか。それでもどうしても練習不足になるだろうからローラー台でも買おう。使い道のないルーフバルコニーを練習場にしようか(笑)

|

« 【記録】4/23(土) | トップページ | 【記録】4/24(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39745405

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« 【記録】4/23(土) | トップページ | 【記録】4/24(日) »