« 【記録】4/29(金) | トップページ | 【記録】5/1(日) »

2011年5月 3日 (火)

【記録】4/30(土)

【朝】
朝食:パン、牛乳、ヨーグルト
起床:自分6時過ぎ。子供たち7時半くらい。

結婚式は16時半から鎌倉。出発前に立ち寄る場所があったのでそこへまずお出かけ。予定通り行けば随分余裕があるはずだったんだけど出掛けに次男がお漏らしとか、

【昼】
昼食:焼き鯖寿司、るーびー、ハイボール、ちゅーはい。

いろいろなトラブルのせいでギリギリのスケジュール。
12時前の新幹線に飛び乗る。お供は焼き鯖寿司、ビール、ハイボール。
焼き鯖寿司一本食ったら腹いっぱいになったので追加のアルコールもチューハイ一本でとどめておく。
あんまり食って披露宴で食べれなくても失礼なので。
開演前ギリギリに到着。でも結局45分押し。

【夜】
夕食:ただから披露宴でコース。
夕食2:2次会でイタリアン。
夜食:大船で恐ろしい時間にねぎラーメン。
就寝;3時半。
アルコール:覚えていない。

披露宴、結局自分は出し物等にまったくかまなかったので非常に楽に過ごせた。めったに何もしないということがないので非常にリラックスできた。
披露宴は終始爆笑。泣き所でも爆笑。内輪ネタなので詳細は避けるがうちらの仲間内の結婚式はいつもめちゃくちゃ楽しい。
最後に締めで食ったラーメンが余計。でもまぁノリなので不可避。
ホテルに戻って呑みたりない?奴ら3人で少し飲んでいくつかの爆弾を落として部屋に戻って一人酒。
3時半に就寝。

|

« 【記録】4/29(金) | トップページ | 【記録】5/1(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39844485

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】4/30(土):

« 【記録】4/29(金) | トップページ | 【記録】5/1(日) »