« 【記録】4/30(土) | トップページ | 【記録】5/2(月) »

2011年5月 3日 (火)

【記録】5/1(日)

【朝】
起床:7時半
朝食:ルノワールでサンドイッチ

前日3時半に寝たにもかかわらずそこそこで目が覚める。仕方ないのでお風呂に湯をはってのんびりつかる。しかしユニットバスはお風呂に入っていても落ち着かんね。
暇だから荷物を梱包してコンビニから発送。
とまったみんなは10時まで出ることができないみたいなのでのんびりコーヒーとかのんで過ごす。

10時過ぎに集合し喫茶店で暴飲後特有のウダウダした妙なテンションで朝食。適当に解散。同じ関西で生活してる友人と新幹線に飛び乗る。新横での地下鉄からの乗り換え8分で、お土産、お酒ゲットは非常にハードルが高かった。

【昼】
昼食:ビールとかハイボールとかチューハイとかいろいろ。チップスター、柿の種、スモークチーズとか。

新幹線はGWでいっぱいだったのでグリーン車。僕はポイントがあったのでタダでグリーン料金。新幹線の中の話題は結婚関連、恋愛関連、下ネタがメイン。まだまだ若いねんな、僕たち(笑)
いつの間にやら京都であわててビール片手に飛び降りる。
その後帰宅せずいくつか用事を済ませて17時過ぎに帰宅。ぐったり。

【夜】
夕食:ごはん、鶏団子スープ、手羽もとやいたんとか
就寝:子供10時過ぎ、自分0時過ぎ。

お疲れ気味だったけど気合で夕食作り。早く食べたかったけど妹が何時に帰ってくるか連絡してきやしないので子供とお絵かきして待ってる。結局19時半に帰ってきた。先に食べればよかった。
次の日は小学校、保育園の為準備して寝る。
非常に疲れた1日。


|

« 【記録】4/30(土) | トップページ | 【記録】5/2(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39844662

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/1(日):

« 【記録】4/30(土) | トップページ | 【記録】5/2(月) »