« 【記録】5/10(火) | トップページ | 一進一退 »

2011年5月11日 (水)

【記録】5/11(水)

【朝】
起床:自分5時半、子ども6時40分
朝食:パン、スクランブルエッグ、チーズ、ナポリタン

長男が校外学習なので弁当。朝起きると豪快に雨が降ってたので絶対に延期なのだけど給食がないから弁当が必要。ということはもう一度今月延期分の弁当か。。。
お弁当はスパゲッティナポリタン、ハンバーグ(冷凍)、から揚げ(冷凍)、ほうれん草とじゃこのお浸し、たまご、ポテサラ、おにぎり。
スパゲッティは朝から豪快に必要以上にゆでたった。あまりは自分が食ったり朝飯に回した。

子どもをいつも通り6時半過ぎに起こす。長男のオムツ、やっぱり先日と同様に量が少なかった。心持前日より少ない気がした。1週間くらいつづけたらうまく取れるかな。期待してる。
っと思ったら次男のオムツが全く濡れていない。君が先にとれるの?君トレーニングしていないし。長男をおしっこの量が減ったことを豪快にほめた後の次男のおもらしなし発覚で長男形無しやんか。空気嫁(笑)

【昼】
昼食:きつねうどん、おにぎり、サラダ(440円)

【夜】
夕食:ごはん、納豆、めかぶ、豚バラアスパラ巻き、ほうれん草のおひたし、味噌汁
就寝:長男9時半、次男10時すぎ、自分何時だっけ?

お弁当は全部食べてきた。美味しいと言ってくれてよかった、よかった。何が一番おいしかった?ときいたら唐揚げと言われた。それは冷凍です。その次は?ときくとおにぎり。その次はほうれん草。その次は、ときくと全部と適当に言われた。適当はダメだよ。
ま、その他特記事項なし。

|

« 【記録】5/10(火) | トップページ | 一進一退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39945012

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/11(水):

« 【記録】5/10(火) | トップページ | 一進一退 »