« 一進一退 | トップページ | 【記録】5/13(金) »

2011年5月12日 (木)

【記録】5/12(木)

【朝】
起床:6時、子ども6時40分
朝食:パン、りんご、ヨーグルト、牛乳

朝から少しイライラしながら。子どもの用意、自分の用意ともにあんまりうまくいかず。
いつも乗っている電車にも乗り遅れたり。

【昼】
昼食:チャーハン、サラダ(420円やったかな)

【夜】
夕食:鳥モモを甘辛くやいたん、シチュー、高菜、マグロの甘露煮、ほうれん草のあえもん、ごはん、日本酒
就寝:長男9時半、次男10時、自分2時

ちょっと残業。子ども寝かしつけは長男は以上に寝付きが良い。学校と学童で体力使っているんだろうね。次男は保育所で昼寝があるからか、雨でお外で遊べないからか寝付きが悪いここんんとこ。
おかんが来てるけど翌日に帰るとのこと。なんのこっちゃ。でもいろいろとしてくれた。ありがとう。
育児やら家事やらがすべて終わったのは12時を回ってたかな、なんにせよ低調な夜。そこから音楽聞いたりネットしたりと自分の時間を過ごし2時に就寝。

|

« 一進一退 | トップページ | 【記録】5/13(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39962288

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/12(木):

« 一進一退 | トップページ | 【記録】5/13(金) »