« 【記録】5/12(木) | トップページ | 色変えた »

2011年5月13日 (金)

【記録】5/13(金)

【朝】
朝食:パンにチーズとハムを挟んで味付けはケチャップのみ、ヨーグルト、牛乳
起床:自分6時、次男6時20分、長男6時40分

いつものように目覚ましよりずいぶん早く目が覚めていたけど前日の就寝時間が遅かったから少々体がだるめ。6時より活動開始、保育園の着替えを取り込んで畳む。朝食の準備やらキッチンの片づけやらをしていると珍しく次男が勝手に起きてきた。何も言われずとも朝一番でトイレに行って用を足していた。オムツを確認すると少し濡れてた。やっぱり2日前は奇跡だったのか?でもなんかすぐに取れてしまう気もする。
長男はたたき起こしても起きない。がなんとか起こす。こっちもオムツは少し濡れてた。前進はあまりみられないけど焦りはよくない。今日も少しだけだったよ、明日もがんばろうね、と声をかけといた。
今日は朝から順調で子どもの用意は出発の30分前に完了。でも自分自身は低調な感じ。

【昼】
昼食:つくね丼、サラダ(500円)

睡魔との不毛な戦い。

【夜】
夕食:野菜とばら肉の鍋やき、野菜炒め、ポテサラ、ごはん、納豆など
就寝:子ども10時前

ねむい・・・

|

« 【記録】5/12(木) | トップページ | 色変えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39970270

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/13(金):

« 【記録】5/12(木) | トップページ | 色変えた »