« 【記録】5/15(日) | トップページ | 【記録】5/17(火) »

2011年5月16日 (月)

【記録】5/16(月)

【朝】
朝食:パンにチーズ、ハムをはさんだの、牛乳、バナナ。
起床:父6時。子ども6時半すぎ。

朝食は最近の息子たちのお気に入り。父用につくったのも息子に取られたため父はバナナ、コーフレーク。
オムツはまた量が多くなってきてる。振り出しか。なかなかむずい。

ここ数日次男が勝手に箸をきちんとした持ち方にちかい感じに。これまた教えてなんかいなくて、あんまり自己流もよくないんだけどついつい「おーじょうずじょうず」っておだててる。保育所で箸ってこともないだろうから謎。これが「次男」なのか?

【昼】
昼食:なんかへんな丼とおんたま(390円)

【夜】
夕食:ごはん、納豆、めかぶ、味噌汁(大根、ねぎ、たまねぎ)、小松菜煮びたし、ほうれん草とベーコン、たまごを炒めたん、もやしを甘酢であえたの。
就寝:子ども10時、自分12時半くらい

夕食は野菜メインで。完全に自分の趣味。子どもにはカレーがいいと言われた。2日連続カレーだったのに。家事がすべて終わったのが夜の11時半くらい。小学校関係のプリントやら宿題やらが結構重い。

|

« 【記録】5/15(日) | トップページ | 【記録】5/17(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40007584

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/16(月):

« 【記録】5/15(日) | トップページ | 【記録】5/17(火) »