« 【記録】5/17(火) | トップページ | 最近思ったこと »

2011年5月18日 (水)

【記録】5/18(水)

朝】
起床:6時、次男6時20分、長男6時45分
朝食:長男はパンにチーズとハムを挟んだの、次男クリームパン、バナナ。ヨーグルト。自分は昨日の残りの味噌汁、ごはん。

朝起きたら次男が横にいた。まったく気づかなかった(笑)
オムツは両方ともだいぶ濡れがすくなかった。でも先は長い。

【昼】
昼食:アナゴ天うどん、おにぎり、ごぼうと牛肉のをたいたん(500円)

見て見ぬふりしてた事柄についてそろそろ考えて行動していかなければならないな>自分

【夜】
夕食:ご飯、納豆、めかぶ、肉じゃがをぶたで、中華スープ(玉子、春雨)
就寝:子ども9時45分、自分12時半くらい

肉じゃがは非常にシンプルで適当に作ってもそこそこの味になるし日本酒のアテとしても非常に優秀なんだけど、煮込む時間を考えるとやっぱりスピードメニューではないな。
おなかすいたの大合唱された。ごめんな。しかも新じゃがだから皮つきで煮込んだのが不評。それがうまいんだよ。くっそ(笑)
長男なんか表情が暗かったからいろいろ聞いてみたけどよくわからんかった。なんだろう。疲れてるのかな。

就寝後はいつもの通り風呂掃除、洗濯、学校・保育所関係で12時前に家事育児終了。音楽を聴きながら日本酒タイム。
12時半くらいに寝落ち。

|

« 【記録】5/17(火) | トップページ | 最近思ったこと »

コメント

家事育児その他世間一般の厄介事はたいがい経験
してきましたので、よろず相談乗りますよ~。
(お金以外、、、笑)

投稿: ロラおとこ | 2011年5月18日 (水) 13時06分

ロラおとこあにき、こんにちわ。
ありがとうございます!いつの日か立ち飲みでで悩み聞いてください!
周りのみんなのこういう気遣いで日々元気に生活できています。感謝。

投稿: しお | 2011年5月19日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40035393

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/18(水):

« 【記録】5/17(火) | トップページ | 最近思ったこと »