« 【記録】5/1(日) | トップページ | 【記録】5/3(火) »

2011年5月 3日 (火)

【記録】5/2(月)

【朝】
朝食:パン、ほうれん草入り玉子焼き、牛乳、ヨーグルト
起床:自分5時前、子供、7時前

休みで不規則な生活のせいか子供がなかなか起きず困った。なんとか子供を送り出して、今日はのんびり。妹午前中に帰る。見送ったあと河原町周辺へ出撃。

【昼】
昼食:寿司

子供服を見たりユニクロでTシャツかったりして小腹がへったので昼から先斗町で軽く寿司とお酒。その後も夕方までまったり過ごした。肩の力抜いて時間を過ごせた。気がつけば子供を迎えに行く時間が近づいていたので急いで帰宅。

【夜】
夕食:親子丼、味噌汁(白菜、大根など)、豚バラともやし、ニラの土鍋蒸し。
就寝:子ども10時くらい、自分1時半。

夜は結局いつもどおりに過ごす。大量のお着替えの洗濯、夕食作り、子どもの宿題など。非常に疲れたので12時過ぎには布団に入っていたのだけどネットとか色々してたら寝るのが時半になった。
緩い時間といつものきちんとした生活の狭間の1日。

|

« 【記録】5/1(日) | トップページ | 【記録】5/3(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39844888

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/2(月):

« 【記録】5/1(日) | トップページ | 【記録】5/3(火) »