« 【記録】5/19(木) | トップページ | ばっさり。 »

2011年5月20日 (金)

【記録】5/20(金)

【朝】
朝食:子どもたちパンとたまご(弁当のこり)、野菜ジュース。自分スパゲッティ、たまご、おにぎり、全部弁当のこり。
起床:自分5時半、子ども6時45分

小学校が校外学習なので弁当。
おにぎり、ナポリタン、ハンバーグ(冷凍)、から揚げ(冷凍)、きんぴら(冷凍)、ポテサラ、たまご(ほうれん草、刻みネギ、すりごま、お出汁)
きんぴら前日に作る予定だったんだけど酩酊して作り忘れた。だが反省していない。朝からちまちま作るのが嫌だったので豪快にスパゲッティをゆでて余りは自分の朝食にした。本当はミニトマトとか入れたいのだけど嫌いだからやめといた。弁当くらい好きなもので埋めてあげたい。朝から一杯作って満足。
そろそろ抗菌シート入れたほうがいいな。
来週は次男の弁当だ。こっちの方がいろんなもの食えるから作り甲斐があるな。

朝から美人ママに持ち物の問い合わせをしたけどスルーされて悲しい。いつもばっちりメイクだもんな、朝は忙しいか(笑)結局マンション下で「今見ましたー」て言われた。美人なのでOKです。

【昼】
昼食:カレー南蛮うどん?サラダ(500円)
たけえ

【夜】

夕食:あんかけチャーハン、あとなんだっけ? 就寝:子ども10時くらい、自分わからん フレックスで少し早めに退社して子どもたちを迎えいに行く。 長男弁当は冷凍のきんぴらのみ少しだけ残していた。連絡帳に「全部食べるんだ」といって最後まで食べていたと書いてあった。いつも弁当全部食べてくれたら僕が喜ぶからだろうか。そんなに弁当がんばらんでええよ。でもうれしい。なんだか涙がでそうになった。 早起きでテンション右肩下がりの夕食は子どもが大好きなオムライスにしようと思ったけど玉子が2個しかなくて断念。チャーハンにした。鶏がらスープと玉子でアンを作ってかけたらそこそこ好評だった。

|

« 【記録】5/19(木) | トップページ | ばっさり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40057553

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/20(金):

« 【記録】5/19(木) | トップページ | ばっさり。 »