« 【記録】5/22(日) | トップページ | 【記録】5/24(火) »

2011年5月23日 (月)

【記録】5/23(月)

【朝】
朝食:次男クリームパン、長男と自分はパンにハムをはさんで。ヨーグルト。
起床:自分6時。子ども6時50分

だんだん子どもたちの朝が遅くなる(笑)あかん、一回締めよう。
今朝もいろいろと子どもたちを叱りたい局面が1ダース分はあったけどぐっとこらえる。なるべく叱らない週間と銘打ってみた。

【昼】
昼食:よくわからん丼、サラダ(500円)

【夜】
夕食:焼うどん、味噌汁
就寝:10時

本当はいろいろと献立を考えてたんだけど雨の日のお迎えで時間が押したのと疲労とで簡単に。
次男が残しまくったのでおそらく量が多いんだろうな。全体的に夕食の量を減らそう。
寝かしつけしてたらそのまま自分の就寝。目が覚めたのが12時前・・・
そこから洗濯と次の日の準備・・・よりによって遠足の前の日に(笑)
全部終わったのが2時くらいだった。3時間半後には起床して弁当作り。
ま、目覚めたら6時だったじゃなくてよかった。

|

« 【記録】5/22(日) | トップページ | 【記録】5/24(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40096565

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/23(月):

« 【記録】5/22(日) | トップページ | 【記録】5/24(火) »