« 【記録】5/23(月) | トップページ | 【記録】5/25(水) »

2011年5月24日 (火)

【記録】5/24(火)

【朝】
朝食:子どもはぱん、自分スパゲッティ、スクランブルエッグ
起床:自分5時半、子ども6時45分

なんかさっきまで起きてたような感覚で5時半起床。何故かまた次男が横に。2時半くらいからの3時間の間に来たのか?
ほっといて弁当を作る。
おにぎり、から揚げ(冷凍)、ハンバーグ(冷凍) 、たまご焼き(ほうれん草、すりごま、しらす、お出し)、スパゲッティ。)
豪快に1人分スパゲッティゆでたのでそれを自分の朝ごはんにした。

起きたときは大雨でなにこれ、弁当無駄やんと思いながら作ったのだけど家を出るころには晴れに。保育所に行くといろいろプリントにかいていない指示事項があり焦る。。。
なんとかこなして会社へGO。

ちょっと長男が少し寝不足かお疲れって感じがしたのと、次男も遠足ではしゃいでるだろうから今日はめっちゃ簡単メニューで早寝させる予定。入学以来元気いっぱいだけど疲れがでてもおかしくない。こういうのは先手を打った方がいい。

【昼】
昼食:キーマカレー?、サラダ(500万円)
たけえ

【夜】
夕食:カレー、ポテサラ、自分は味噌汁とか残りもん
就寝:子ども10時、自分1時くらい

家につくなり長男が「すきやから抱っこして」っていうもんだから照れた。めっちゃ抱っこしてよしよししてすりすりしてやった。
なんてことない、学校の宿題でした(笑)
でもまぁ普段あんまりもう抱っこすることもなくなったからいい機会だったかも。

ちょっと子どもが寝不足・お疲れのように感じたので早く寝かせるべく楽にストックしていたカレーとかで。
でも寝る時間はいつもと同じ。
なんで?(笑)

|

« 【記録】5/23(月) | トップページ | 【記録】5/25(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40108688

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/24(火):

« 【記録】5/23(月) | トップページ | 【記録】5/25(水) »