« 【記録】5/24(火) | トップページ | 【記録】5/26(木) »

2011年5月26日 (木)

【記録】5/25(水)

【朝】
朝食:パン、ヨーグルト、牛乳
起床:自分6時、子ども6時45分

【昼】
昼食:親子丼、菜の花のお浸し、サラダ(480円)

【夜】
夕食:スパゲッティ、コンソメスープ
就寝:長男9時半、次男10時、自分12時半

2日連続で保育所お昼寝でおもらしがかなった次男、長男より先に夜のオムツとれそう。長男さん、頑張ってるけどあんまり進展がない。ただ、トイレの間隔はだいぶ長くなってきた。

この日はずいぶん自分が疲れてて寝不足だったので今日もストックのトマトソースでごまかす。せめてと思いスープくらいは作った。

長男は布団に入ると速攻で寝た。お疲れなのね。次男は昼寝してるもんだからウダウダ。
添い寝で自分も寝てしまいそうな中耐えきって家事再開。お風呂掃除、洗濯、水回りの掃除、保育所、小学校の準備、書類整理。

全部終わったのが11時半くらい。そこから少しお酒を呑んでネットを徘徊して寝ようとしたら子どもがのど乾いたとか、パパ~とか入れ代わり立ち代わり起きるもんだからなかなか寝られず。
多分12時半くらいには我慢しきれず寝たと思う。

|

« 【記録】5/24(火) | トップページ | 【記録】5/26(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40137287

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/25(水):

« 【記録】5/24(火) | トップページ | 【記録】5/26(木) »