« 【記録】5/25(水) | トップページ | 【記録】5/27(金) »

2011年5月26日 (木)

【記録】5/26(木)

【朝】
朝食:子どもホットケーキ、ヨーグルト、オレンジジュース、自分チキンラーメン
起床:自分6時、子ども6時40分

起きたらいい天気。保育所の着替えとかもずいぶん減ってきて、相も変わらず夜洗濯しているけど朝必死に取り込んで畳んで用意するといことをしなくてよくなったので朝すごく楽。
前日まったく頭が回ってなかったみたいで朝食のパンがなく、ストックしておいたホットケーキ冷凍を解凍して子ども達の朝食に。
自分はまったく食べるもんがなかったからチキンラーメン。朝からは少しつらかった。

【昼】
昼食:お野菜中心でいろいろと

【夜】
夕食:焼きそば、味噌汁
就寝:こども10時半、自分、なんじだっけ

夕食はこの日も手抜きで。でも栄養が足りないってことないように野菜はしっかりと入れた。
子どもを「寝かしつけない」つまり寝室に連れて行ってほって置いたらどうなるかと思ったがやっぱり兄弟で遊んで寝ない。最後は「寝なさい」と軽くしかって見たらいつの間にか寝てた感じ。

|

« 【記録】5/25(水) | トップページ | 【記録】5/27(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40137330

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/26(木):

« 【記録】5/25(水) | トップページ | 【記録】5/27(金) »