« 【記録】5/28(土) | トップページ | 【記録】5/30(月) »

2011年5月30日 (月)

【記録】5/29(日)

【朝】
朝食:コーンフレークとか
起床:自分と次男9時過ぎ、長男はそれより早かった

朝目が覚めると欧州チャンピョンズリーグの開始時間の3時半くらい。まったく忘れてたがどっかのサッカーバカがメールをしてきたのでたぶん目覚めたのだと思う(笑)
それにしても前日10時にねなきゃ起きれなっただろうね。
実際に見るかどうか相当迷ったけどああ、バルサ対マンチェスターか、いいカードだなぁと思い布団から抜け出す。
試合はバルサのポゼッション65%という数字通りの結果。それにしてもメッシ(だけじゃないけど)が異次元すぎて・・・ルーニーの一撃にも萌えた。
試合の感想とかまとめはほかの誰かに任すとしてまあ早朝起きて観た甲斐があった。
当たり前のようにお酒飲みながら観たので眠くなり再び7時過ぎから布団へ。目覚めたら、というか長男にたたき起こされて9時過ぎ。
午前中はのんびりと掃除とか引っ越しの荷物片づけ。

【昼】
昼食:ソーメン(またか)、たまご焼き

休みの昼はとことん楽を。
昼からは段ボールから引っ張り出した調理器具やらを洗ったりいらなもの捨てたりとかしながらiPadでyoutube。夕方までに日本酒4合程度飲んでしまった・・・
それでもいっぱい片づけしていっぱい音楽聞いてよかったのだ。Love&peace。

【夜】
夕食:ごはん、かき玉スープ(ニラ、たまねぎ、たまごを中華スープで)、手羽元を白菜とコンソメスープで煮たん、小松菜の煮びたし
就寝:10時くらい、自分は12時過ぎくらいか?

夕食はまだまだ創作意欲があったけどどうせそんなに作っても子どもはたくさん食べないのでこの辺でやめといた。それでもまだつくりすぎな感じ。
早く寝る準備をしていたのだけど絵本読んだり読み聞かせしてたら遅くなる。長男「晴れ時々ぶた」にはまってる。
自分で読むにはまだはやいんだけどね、漢字がつかったるし。

|

« 【記録】5/28(土) | トップページ | 【記録】5/30(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40189829

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/29(日):

« 【記録】5/28(土) | トップページ | 【記録】5/30(月) »