« 【記録】5/2(月) | トップページ | 【記録】5/4(水) »

2011年5月 4日 (水)

【記録】5/3(火)

【朝】
起床:8~9時
朝食:パン、チーズ、ソーセージ、ハム、ばなななど

少し疲れていたのでのんびりの起床。起きてから9時過ぎに朝食。パンにハムとチーズ、ソーセージをはさんで出したら山ほど子どもたちが食べて、自分が食べるものがなくなったので仕方なくチキンラーメン。

【昼】
昼食:お蕎麦

温かい蕎麦を作ったら長男に「冷たいのがいい」と非常にキレられた。父親の威厳として「いやならくうな」を発動。
息子2人にお使い。パン屋とスーパー。兄弟に頼むのは初めてなのでハードルが少し高いパン屋までは後をつけた。
問題なくこなせたのでスーパーは後を追うのをやめた。
結果的には言いつけどおりに任務完了。
全体的には確認していないけど信号を守る姿勢はすばらしいと思います。

【夜】
夕食:ご飯、納豆、めかぶ、味噌汁(白菜、大根、白ねぎ、油揚げ、えのき)、鶏のムネ肉でフリッターっぽいやつ
就寝:10時前

|

« 【記録】5/2(月) | トップページ | 【記録】5/4(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39853338

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/3(火):

« 【記録】5/2(月) | トップページ | 【記録】5/4(水) »