« 【記録】5/29(日) | トップページ | 【記録】5/31(火) »

2011年5月31日 (火)

【記録】5/30(月)

【朝】
起床:自分6時、子ども6時45分
朝食:パン、ヨーグルト

【昼】
昼食:お弁当、シュークリーム

昼から東京出張。16時の新幹線で京都へ戻る。

【夜】
夕食:子どもはおにぎりとか唐揚げとか、自分は崎陽軒の焼売、UFO
就寝:子ども10時、自分12時半

とうちゃんは新幹線の中でいっぱいやりながら焼売、家に帰って子どもが寝た後にUFO。不健康食(笑)

東京出張でお迎えが遅くなる模様だったのでファミリーサポートにお願いしていた。
世話をしていただいた家ではおにぎりを1人7~8個食べたとのこと。多分おにぎりしか食べていない。
子どもも世話をしていただいた家でも一杯遊んでいたようで、家に帰るなりあくびをする始末。でも宿題をきちんと終わらせてお風呂に入れて歯磨きして本の読み聞かせまできちんとして寝かしつける。
長男は布団に入るなり寝息Zzz
次男は昼寝してるからなかなか寝ない。しかも雨だったからあんまり外で遊んでないだろうから疲れもすくないか?

|

« 【記録】5/29(日) | トップページ | 【記録】5/31(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40201985

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/30(月):

« 【記録】5/29(日) | トップページ | 【記録】5/31(火) »