« 【記録】5/3(火) | トップページ | 【記録】5/6(金) »

2011年5月 4日 (水)

【記録】5/4(水)

【朝】
起床:自分7時半、息子たち8時~8時半
朝食:トースト、ヨーグルト、バナナ、牛乳

長男の夜のオムツ取りに着手した。夜中に一度お漏らしで起きる。朝目覚めるとおねしょシーツの下にもぐりこんでおねしょ・・・流石に「なんでわざわざシートの下で寝るの!」って語気が強くなってしまった。。。その複線で、何故か次男もオムツではなくパンツで寝てて、3時ごろに「もれたーーー」って起きて来て・・・
なんだかうまくいかない初日。
午前中は部屋の掃除、夜ご飯の仕込み、トイレ掃除などなど。

【昼】
昼食:おにぎり、からあげ、コロッケ

昼から息子が小学校からもろうてきた招待券でオリックスVS日ハムを観に京セラドームへ。
会場に着いたら2回の表。息子2人を連れての観戦はほとんど試合に集中できないけど1塁外野の雰囲気の中、長男はすぐに応援の仕方を覚えて席の上で飛び跳ねながら応援、周りの人に「かわいいなぁ」と言われまくってた。時々座席から落ちたり落ちた弾みで頭うったりしたのは愛嬌。でも7回くらいから飽きてきたので8回表で撤収。父さんは最後まで観たかったです。なかなかの投手戦でした。
その後梅田でヨドバシを経由して阪急で17時過ぎに帰宅。

【夜】
夕食:シチュー、ご飯、ほうれん草のソテー
就寝:子ども10時


|

« 【記録】5/3(火) | トップページ | 【記録】5/6(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39863627

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/4(水):

« 【記録】5/3(火) | トップページ | 【記録】5/6(金) »