« サイクリング | トップページ | 【記録】5/8(日) »

2011年5月 7日 (土)

【記録】5/7(土)

【朝】
起床:6時前。子どもたち、7時半くらい
朝食:トースト、玉子、ウィンナー、チーズ、牛乳

【昼】
昼食:ざるソバ

天気が良いので自転車に乗って少しはなれた公園へ。公園にいくと池とか水遊び的な感じの場所があって危険な予感。ものすごく温かかったので放置。案の定水浸し、泥だらけ。好きにして(笑)

【夜】
夕食:豚汁、鶏の照り焼き、コールスローサラダ、ヨーグルト
就寝:子ども10時、自分たぶん3時半とか。

鶏の照り焼きは長男の大好物。次男は肉系がダメなんだけど好き嫌いは許容しない態度をきちんと示し続けたら文句言いながら時間かけて食べるようになってきた。もちろん本当に嫌いなものは無理やり食べさせたりしないけど。そのあたりはえづくかどうかで判断してる。
ま、そんなとこ。

5/4より長男の夜のオムツ取り開始。毎晩夜の2時ごろにはおねしょしてるけど気持ちよく寝てる(笑)
はー長い戦いになりそうだ。がんばろ。

|

« サイクリング | トップページ | 【記録】5/8(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39902220

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/7(土):

« サイクリング | トップページ | 【記録】5/8(日) »