« 【記録】5/7(土) | トップページ | 【記録】5/9(月) »

2011年5月 9日 (月)

【記録】5/8(日)

【朝】
起床:8時くらい
朝食:なし

朝起きると前の晩1人でお酒飲み過ぎて頭が痛かった。9時過ぎにファイナンシャルプランナーがやってきた。ちょっとすっかり忘れてた(笑)
そんなこんなで朝ごはん作れず、子どもたちもおなかすいた言わなかった。

【昼】
昼食:チキンラーメン

子どもたちおなか空かせてたみたいで(笑)めっちゃがっついてた。ごめんねー
昼過ぎ長男同級生ママ(美人)がやってきた。何事?と思ったらPTA関係のテニスのお誘い。手を使うスポーツは苦手なので簡単に丁重に断った。旦那様もいらっしゃってサッカーやろうとか自転車とかいろいろ話す。奥さん自転車の話したんだ、きもいとか言われてなければいいけど(笑)子どもたちはマンションの廊下で大はしゃぎで困った。

その後ヨドバシに行ってエアコン2機などを買う。ポイントでCOOLPIX S8100を購入。
後継機種が出たところなのでかなりお安くなってた。デジイチを持っているからお気軽に使えるコンデジがほしいと思っての購入だけど手に取った時のしっかりとした質感がかなり気に入った。最初からNikonのコーナーしか見ていない。どうせいろいろみても迷うだけだしね。Nikonラブなのです。まだ使っていないのでレビューはいずれ。

【夜】
夕食:ごはん、納豆、めかぶ、豚汁、サーモンのムニエル、小松菜煮びたし
就寝:子ども10時半くらい、自分1時半くらい

いろいろのんびりしてしまい就寝が遅くなってしまった。お勉強もさせなかった。いちにちぐずぐずな感じだったかな。まぁ、こんな日もあってもいいかな。そんな感じの連休最終日。

|

« 【記録】5/7(土) | トップページ | 【記録】5/9(月) »

コメント

チキンラーメンは数ある日本の伝統の中でも
トップクラスやと思いますw。
子供の頃のラーメンって、不思議と思い出に残りますよねー。

投稿: ロラおとこ | 2011年5月 9日 (月) 15時57分

ロラあにき、まいどです。
同じくらいサッポロ一番が伝統芸だと思います(笑)
思い出、わかります。あれなんででしょうね?
男子特有な気もしますが、みんななんかネタ持ってますよね。

投稿: しお | 2011年5月10日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39920666

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/8(日):

« 【記録】5/7(土) | トップページ | 【記録】5/9(月) »