« 【記録】5/8(日) | トップページ | 【記録】5/10(火) »

2011年5月 9日 (月)

【記録】5/9(月)

【朝】
起床:6時くらい、子どもたちは6時45分
朝食:トースト、ヨーグルト。

今日の朝食は手抜き。朝から長男のおねしょの後片付けとか洗濯とかしてたらかなりぎりぎりな感じ。もう10分程度早起きしなきゃ。
昨日スーパーで買い物した玉子とイチゴがないことに気づく。保育園に送った帰りにスーパーに寄ると拾得物にあったらしい。レシートがないから引き取れず。もうちょい早く気づけ>俺

【昼】
昼食:カレー、サラダ(470円)

【夜】
夕食:ごはん、味噌汁(ほうれん草、じゃがいも)、牛肉をいためたの、小松菜の煮びたし、ほうれん草胡麻和え
就寝:子ども10時、自分1時半

何故かおかんがうちに来てる。先日の妹といい入れ代わり立ち代わり。結構こういうのってストレスがたまるんだよね。
長男の夜のオムツ取り、一旦撤退。友人のアドバイスから少し調べてみて現状早いと判断。
食事の時の水分と夜の水分、寝る直前のトイレで量を減らすことのみとする。

|

« 【記録】5/8(日) | トップページ | 【記録】5/10(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/39920786

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】5/9(月):

« 【記録】5/8(日) | トップページ | 【記録】5/10(火) »