« 【記録】6/10(金) | トップページ | 【記録】6/12(日) »

2011年6月13日 (月)

【記録】6/11(土)

【朝】
朝食:子ども達はホットケーキ、自分はなか卯で牛とじ丼とビール
起床:7時半くらい

起きると次男の熱は36.9℃程度でやっぱり元気。9時に子どもを病院に連れて行きもう大丈夫とのお墨付きをいただいた。自分は親に子どもを任せていろいろと用事を済ますために外出。
朝ごはんを食べていないことに気づいてなか卯で食事。
がっつり雨の予報だったのになぜかいつの間にか上がってる。

京都には朝から立飲める場所がない。

【昼】
昼食:ソバとビール

先斗町あたりの蕎麦屋で昼間からビール。

【夜】
夕食:うどん、ポテサラ、鶏の照り焼き、酢の物その他
就寝:子ども10時半

夕方に家につくとおかんが帰るというので見送り。そのついでに近所を子どもと散歩。まだよく知らない路地をうろうろして銭湯やらおかきやさんやらいろいろ新発見があった。いかにも京都らしい店構えで、どう考えても商売成り立たないだろうと思う人通りなんだけど、不思議。
1時間ばかりしっかり歩いて暗くなってきた頃に帰宅。

1日よく遊び倒して飲み倒したので満足。

|

« 【記録】6/10(金) | トップページ | 【記録】6/12(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40377422

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】6/11(土):

« 【記録】6/10(金) | トップページ | 【記録】6/12(日) »