« 【記録】6/11(土) | トップページ | 【記録】6/13(月) »

2011年6月13日 (月)

【記録】6/12(日)

【朝】
朝食:コーンフレーク、ヨーグルトなど
起床:9時すぎ

朝からおかんの電話で起きる。起きてびっくりな9時という時間。まあ前日子どもも寝る時間が遅かったし、次男はまだ風邪気味だからよく睡眠がとれてよかったのだ。
雨は午後から降る予報だったからややこしくなる前にスーパーやらドラッグストアやら行って適当に家事をしてたら午前中が過ぎた。
子ども達はお絵描きしたりおもちゃで遊んだりテレビみたり勝手に遊んでた。

【昼】
昼食:チキンラーメン、前日ののこりもん

家事してて気づいたらお昼過ぎ。手抜きでチキンラーメンやら照り焼きやらサラダやらで。
子ども達がトイストローリー3を観はじめたので豚バラブロックで角煮をつくったり夜ご飯の仕込みをして3時ごろから雨の中外出。
ちかくのイオンモールで生活雑貨の買い足し。
ずっと保留してたトートバッグも手頃で使いやすいものがようやく見つかり買えた。

【夜】
夕食:ポテサラ、酢の物、角煮、味噌汁(豆腐、わかめ)、ごはん、納豆、めかぶ、ヨーグルト
就寝:10時すぎ

夕食後ダラダラしてたら9時になったのであわててお風呂に入って風呂上りもダラダラしてたので就寝が遅くなった。そのため絵本なし。

子ども寝かしつけの後は風呂掃除、洗濯などなど。11時くらいから録画してたトリックを観はじめるけど家事しながらなので頭に入ってこずすぐにやめた。
朝遅くまで寝てたもんだから眠くならなず1時半に就寝。

|

« 【記録】6/11(土) | トップページ | 【記録】6/13(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40377549

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】6/12(日):

« 【記録】6/11(土) | トップページ | 【記録】6/13(月) »