« 【記録】6/12(日) | トップページ | いろいろ5 »

2011年6月13日 (月)

【記録】6/13(月)

【朝】
朝食:パンにチーズとハムをはさんで、ヨーグルト、バウムクーヘン、牛乳、りんごジュース
起床:自分6時、子ども7時前

次男の熱は平熱まで下がってた、計る時はドキドキ。
最近みんな起きるんが遅い。

【昼】
昼食:カレー、サラダ(470円)

【夜】
夕食:スパゲッティナポリタン、ジャーマンポテト、味噌汁、酢の物、角煮
就寝:子ども10時、自分1時

たしか最初は自転車関係で交流が始まったんだけど最近ではサドルに跨るより山を徘徊するようになっているアニキたちが『岳』を観てナポリタンを作っていたのに触発されて夕飯に作ってみた。
何故かジャーマンポテトを作りたくなったので作ってみた。
伊独ときたら日ということでスープはミソで。
「味の三国同盟や~」って言いたかっただけ。
子どもには大好評のナポリタン、ピーマンは嫌いって言われた。ピーマン入っていないナポリタンはうまく想像できないので今後もピーマンは入れ続けると思う。

|

« 【記録】6/12(日) | トップページ | いろいろ5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40377816

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】6/13(月):

« 【記録】6/12(日) | トップページ | いろいろ5 »