« 【記録】6/15(水) | トップページ | スーパー? »

2011年6月16日 (木)

【記録】6/16(木)

【朝】
朝食:ぱんにハムとチーズはさんだんとスティックパン、カルピス、牛乳
起床:6時20分、子ども7時過ぎ

前日深酒だったからか寝坊した。子どももなかなか起きない。まあ子どもの準備はいつも通り出る時間10分前には完了してた。
問題は自分の準備がまったくできていなかったこと。。。フレックスでのんびり10時前出勤。

【昼】
昼食:ラーメン、おにぎり(420円)

【夜】
夕食:ごはん、野菜スープ、鶏の照り焼き
就寝:10時15分くらい

ちょっと遅めに迎えに行って帰ってきたら帰るなり何故か次男がズボンをはきかえようとしてた。どうしたの?ってみるとズボングチャグチャ。。。
本人は「あめがふってたから!」って言い張ってたけど君はカッパを来てました。そしておしっこくさいです。
お迎えの後が一番ややこしい。その上雨でおもらしもとなると・・・もうっ!ってなる(笑)

次の日が弁当だから子どものリクエストで照り焼き。スープにはジャガイモ、にんじん、玉ねぎ、ねぎなどをたっぷり。キャベツ入れ忘れ。

ごはん後お絵描きやらし始めてなかなかやめないからお風呂が遅くなって寝るのも遅くなった。おもちゃで遊んでるわけじゃないから叱ってやめさすってわけにもいかん。

今日は添い寝。こちらが眠くなる前に瞬間的に寝てしまったので楽だった。

|

« 【記録】6/15(水) | トップページ | スーパー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40420353

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】6/16(木):

« 【記録】6/15(水) | トップページ | スーパー? »