« 【記録】6/1(火) | トップページ | いろいろ »

2011年6月 2日 (木)

【記録】6/2(木)

【朝】
起床:6時、子ども6時50分
朝食:子ども菓子パン、ヨーグルト、自分パンにハムとかチーズとかはさんで

子どもだんだん遅起きになってきた(笑)家を出るのは8時なんだけど、大体遅くとも7時半過ぎには用意が完慮している。長男は完全に自分で自発的に用意できるし、つられて次男も用意してくれる(靴下と歯磨きの仕上げ、トイレの仕上げだけ親がやる必要あり)
睡眠時間確保のために7時起きでもと思うけどそこは徐々に。
打てば響く子育てはやりがいがあるな。

【昼】
昼食:ラーメン、おにぎり(410円)

【夜】
夕食:ごはん、ふりかけ、味噌汁(たまねぎ、たまご)、ムネ肉ときゃべつで炒めもの、春雨サラダ
就寝:9時45分、自分1時くらい

ムネ肉が超特価だったので献立を考えずに買って迷った末炒めた。調理時間はちょうどごはんを炊く時間(39分)という風に考えているのだけどまあ及第点の50分。
長男あくびばっかりしてたので絵本をやめて寝かせる。

寝かしつけのあとはいつも通りの家事、その後youtubeやらmusicやらでグダグダ。

|

« 【記録】6/1(火) | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40230527

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】6/2(木):

« 【記録】6/1(火) | トップページ | いろいろ »