« 【記録】6/19(日) | トップページ | 【記録】6/21(火) »

2011年6月20日 (月)

【記録】6/20(月)

【朝】
起床:6時10分、子ども7時前
朝食:パンにジャムをはさんで、ヨーグルト、牛乳

長男のジャム塗ったパンへのがっつき具合が異常だった。前日運動したからかな?
今日から長男プール。あいにくの雨だから体操服を持たせた。

【昼】
昼食:チキンカツ煮丼、サラダ(500万円・・・)

朝から目が超痛い。早く帰って眼科に行く予定。

で眼科へ行ってきた。
4月より結膜炎で受診していたが一向に良くならないから少し強い目薬に切り替えた。

5時前に受診が終わり息子たちを回収にいくと、次男今日眼科検診があったらしく結果「結膜炎」
軽く眩暈を覚えた・・・一緒に行けばよかったやないかい。帰宅後何度見てお充血していないし痛そうでも痒そうでもない。目ヤニもない。
本当に結膜炎なんだろうか?受診前に目を掻いただけちゃうんかと・・・

次男と帰宅すると郵便受けに子どもチャレンジが入っていたが、次男が自分には何も届いていないことを知ると「ボクにはいつもなにもとどかへん!パパやおにいちゃんばっかりずるい!もうとどかへんようにアマゾンさんにいっとく!」って言ってた。
何か買ってあげよう。amazonで(笑)

【夜】
夕食:カレーをバゲットで。昨日の残りのコールスロー、キュウリの浅漬け、野菜炒め(もやし、にら、キャベツ、玉ねぎ、豚肉)
就寝:10時、自分1時半

パン大好きな長男バゲットもりもり食べた。野菜炒め不評。
でも野菜食べてください。

ちんたらちんたらしてたら家事が終わったのが深夜のことだった。

|

« 【記録】6/19(日) | トップページ | 【記録】6/21(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40470702

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】6/20(月):

« 【記録】6/19(日) | トップページ | 【記録】6/21(火) »