« 【記録】6/21(火) | トップページ | 【記録】6/23(木) »

2011年6月22日 (水)

【記録】6/22(水)

【朝】
朝食:コーンフレーク、カルピスなど
起床:自分6時半、子ども7時

朝起きたら6時半。子どもが遠足で弁当なので5時半起床予定だったけど・・・
まあそれなりに弁当を作った。
ごはん、から揚げ、つくね、ハンバーグ、たまご焼き(じゃことほうれん草とごま入り)
弁当つくりをしながらすべて間に合わせたあたりはだいぶこなれてきたんだとl思う。

寝ても覚めても息子のことが気になるがあんまり神経質にならん方が子どものためなんだろうなとは思うけど。

ほんで何故か重度の二日酔い・・・あほなんやろか。

【昼】
昼食:鳥のどんぶりとサラダ(470円)

【夜】
夕食:オムライス、野菜スープ
就寝:子ども10時、自分12時くらい?

学童に迎えに行ってその時に職員と話をする。心配事は大した問題ではなさそうというのが結論。ただ若干気になるので今後もフォロー要。
で、今日は学校で広沢の池へザリガニ釣りに行ってたんだけど、そんなに簡単にザリガニなんて取れへんやろ、都会っ子の1年坊主にはまだ無理やろ、とたかくくってたらとって帰ってきおった。
どちらかというと飼うのが大変面倒なので取ってくるなという思いがあったのだが・・・
取って帰ってきたもんはしゃあないから水槽に入れ替えた。
夕食は簡単にオムライス。暑くてかなんので今年初めての冷房を入れた。

|

« 【記録】6/21(火) | トップページ | 【記録】6/23(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40497665

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】6/22(水):

« 【記録】6/21(火) | トップページ | 【記録】6/23(木) »