« 【記録】6/24(金) | トップページ | 【記録】6/26(日) »

2011年6月27日 (月)

【記録】6/25(土)

【朝】
朝食:ぱんとか
起床:自分6時過ぎ、子どもてけとー

朝7時にいそいそと着替えてロードバイクに跨りいつものように京見峠。この日は峠から引き返すのではなく周山街道に出て高尾経由で帰る。
前日までの仕事とか育児とかの疲れの自覚症状があるなかだったのでのんびりと走った。

8時過ぎに帰ってきてシャワーあびたり子どもと遊んだりして掃除やらなんやらの家事をして11時過ぎに近所の大学である長谷川義史さんの絵本ライブへ行く。

【昼】
昼食:大学の生協で買ったおにぎりとかパンとか

絵本ライブについて内容の詳細は書かないけど子どもから大人まで笑えてとても楽しかった。むしろ大人が楽しんでたように思う。
機会がある方はぜひ行かれたらよいと思います。特に子持ちの方は。子どもは3歳以上でないと若干難しいところもあるかな。小学生だと十分に楽しめる。
ライブが始まる直前にトイレで、ご本人に会うので、場所が場所だけどまぁなんていうか袖触れ合うも多少の縁というかで話かけてみた。とても気さくな方でした。
全部終わってうちに帰ったのが17時半くらいか?

【夜】
夕食:そば
就寝:子ども10時過ぎ、自分はわすれた

本当は昼に食べようと思っていた蕎麦を夜に食べた。豚バラを甘辛く煮たのんとかあげとかお野菜とかはたくさんいれて。非常に手抜きではあるけど最大限努力した(笑)

あーつかれた。

|

« 【記録】6/24(金) | トップページ | 【記録】6/26(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40567247

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】6/25(土):

« 【記録】6/24(金) | トップページ | 【記録】6/26(日) »