« 【記録】6/27(月) | トップページ | 【記録】6/29(水) »

2011年6月28日 (火)

【記録】6/28(火)

【朝】
起床:子ども6時50分、自分6時15分
朝食:パン、牛乳、野菜ジュース、ヨーグルト

朝4時に息子の声が遠くから聞こえてきて行ってみるとのどが渇いたとのこと。2段ベッドの上は暑いのかな?2日連続で夜中にのど乾いたと。寝る前に十分に水分とっているんだけど。
飲んだ後は一緒に自分の布団で寝た。
しばらくすると雨音が聞こえてきたので洗濯物取り込み。
寝た気がしないな。
子ども達ちょっとだけ早起きさせてみた。やっぱり6時台に起きた方が準備がスムーズ。長男朝からiPadでゲームやる余裕。朝ゲームさせるのがいいかは?だが。

【昼】
昼食:パスタ、サラダ(470万円)

【夜】
夕食:カレー、オムレツ
就寝:こども9時半、自分忘れた

冷凍庫がパンパンなので冷凍しておいたカレーとかご飯とかほうれん草とかを使い倒して。解凍だけでものすごい時間がかかり、非常に楽だった割にはごはん開始はいつもと変わらんかった。
ま、それでも絵本2冊読んで9時半には寝てたからよかった。

|

« 【記録】6/27(月) | トップページ | 【記録】6/29(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40582188

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】6/28(火):

« 【記録】6/27(月) | トップページ | 【記録】6/29(水) »