« 【記録】6/8(水) | トップページ | 69 »

2011年6月 9日 (木)

【記録】6/9(木)

【朝】
朝食:コーフレイーク、りんご
起床:自分7時過ぎ、あわてて子どもおこす

次男君がのどかわいたといって起こされた。時間をみると7時でびっくり。ありがとう。次男君のおかげで大参事にならなくて助かった。
急いで長男を起こしてご飯食べさせて、無事に送り出す。
次男の体温も36.8℃とずいぶん下がってきたけど念のため本日も保育所はお休み。でも1日で治すあたりよく頑張ってくれた。しかも朝も起こしてくれた(笑)

もうちょっと早寝しないとね、僕も。twitterのTL観てないで(笑)

【昼】
昼食:スパゲッティ、サラダ(490円)

【夜】
夕食:おかんがつくったものいろいろ
就寝:長男9時半、次男10時過ぎ、自分1時

風邪ひいた次男、昼間は38度くらいの熱が出ていたらしい。でも帰宅時はめっちゃ元気で寝ない。
両方とも絵本を2冊ずつ読んで寝かしつける。

|

« 【記録】6/8(水) | トップページ | 69 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40325296

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】6/9(木):

« 【記録】6/8(水) | トップページ | 69 »