« いろいろ6 | トップページ | 【記録】7/14(木) »

2011年7月14日 (木)

【記録】7/13(水)

【朝】
起床:子ども7時過ぎ、自分6時過ぎ
朝食:おにぎり

朝起きると炊飯器の中に山ほどのごはん。その時点からタッパーに移しても熱いまま冷蔵庫に入れなきゃならないので思案した結果おにぎりにして朝食にした。
いつもパンなので新鮮でよかったみた。

【昼】
昼食:かまたまうどんとか

昼からは外出して打ち合わせ。16時半に終了して17時から小学校で個人面談。
ものすごく簡単にいうと学力的にはお墨付き。生活力や環境適応力には△。あるいは×。まあ親から観ても大体そんな感じかな。もう少しコミュニケーション能力を身に着けてほしい。

【夜】
夕食:ごはん、野菜スープ、鶏の照り焼き
就寝:10時半

たまには長男のリクエストをと思って彼の好物の照り焼きを。添い寝してたらそのまま自分も撃沈・・・
深夜に目を覚まして家事をしたりして5時過ぎに再び就寝。

|

« いろいろ6 | トップページ | 【記録】7/14(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40808230

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】7/13(水):

« いろいろ6 | トップページ | 【記録】7/14(木) »